新型コロナウイルス対策について(8月7日,現在)

WEEK神山ではこの度の新型コロナウイルス感染症への対策としまして、当宿をご利用されるお客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・扉やドアノブ、机やいすなど人が触れる機会の多い部分を定期的にアルコール消毒しています。

・母屋(フロントと食堂)や宿泊部屋(清掃時)の換気を徹底しています。室内が暑いこともありますが予めご了承ください。

・現在、宿泊可能な部屋を制限しております。

・共同風呂につきまして、現在、グループルーム宿泊のお客様のみのご利用にしております。個室のお客様の入浴に関しましては、お部屋のシャワーをご利用ください。

・スタッフは接客時のマスク着用、こまめな手洗いうがい、毎日の検温を実施しています。風邪の症状がある場合は自宅待機で出勤しません。

【お客様へのお願い】

・お一人お一人の咳エチケットや手洗いの実施がとても有効とされています。感染症予防にご協力ください。

・フロントでのアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

・発熱されているお客様や体調のすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが、宿泊をご遠慮いただきますようお願いいたします

WEEK神山

宿泊のご予約 お問い合わせ
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.