【WEEK神山ごはん】6月の振り返りと7月の営業日

みなさんこんにちは、スタッフのみおです。

今回は、6月の『WEEKごはん』の振り返りとフィナンシェについてお話ししようと思います。

今月は、懇親会や団体での利用も多く、たくさんの方々に来ていただきました。WEEKで働いていると「場所が生きている」と感じることが多々あります。様々な人がWEEKを訪れ、ここで繋がり、交流しているのを見ているととてもワクワクします。

私は、WEEKに訪れる方たちに自己紹介をする機会が多く、少しずつ自分について話すことに慣れてきました。7月の後半から四国一周の旅に出るのでしばらくお会いできないかもしれませんが、WEEKでたくさんの方々に出会いたいと思っているので、引き続きよろしくお願いします!

そしてフィナンシェについて!

WEEKごはんが始まった当初、お客さんと話すきっかけがないんです…と神先さんに伝えたところ、「みおの○○」っていうメニューを作ったらいいんじゃないー?と提案していただき、6月は試作を繰り返していました。なぜフィナンシェかというと、私の一番好きな焼き菓子だからです。周囲の人たちにはおいしいと好評なので、ぜひ食べに来てください!焼き立ては特別おいしいですよ^^

卵白を使ってフィナンシェを作り、卵黄はクッキーにしています。味はレーズン、ココア、プレーン、抹茶です。

7月の営業日は1・2・13・14・15・21・22・23・28・29日です!

みなさんのお越しをお待ちしております!

宿泊のご予約 お問い合わせ