【宿の状態】4月1日~5月31日

日頃から宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今の社会情勢の変化に合わせまして、宿としても営業状態を臨機応変にしていけるように、そしてお客さまへそれをわかりやすく伝えらえるように、宿の状態を『守・破・離』として、2か月ごとにお知らせしていくことにしました。
4月1日から5月31日までの状態を更新しましたので、ご確認ください。

【宿の状態】

4月
1,2日   守
3,4日   休館日
5~9日   守
10,11日  休館日
12~16日  守 ※ワーケーション団体利用
17,18日  休館日
19~22日  守
23~25日  休館日
26~30日  守

5月
1~7日    守 
8,9日    休館日
10~14日  守 ※ワーケーション団体利用
15,16日  休館日
17~20日  守 ※ワーケーション団体利用
21~23日  休館日
24~27日  守
28~30日  休館日
31日    守

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・守
宿が通常営業どおり営業している状態です。
宿泊 可
飲食 可

・破
イベントやWSなどをしている期間です。通常と違ったサービスになりますので
詳しくはイベントページをご確認ください。
宿泊 要確認
飲食 要確認

・離
コロナや今後も感染症による社会情勢の変化で、移動制限が厳しくなる期間。
また、宿の大規模修繕などの工期の間。
宿泊 原則不可
飲食 要確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【宿の近況】

明日から4月ですね。神山の桜は現在満開中。峠は越えましたが、まだまだ見ごろが続いております。宿もありがたいことに繁忙期真っただ中。多くの人でにぎわっています。先月今月とインターンでくる学生たちにだいぶ助けられています。冬を越え、暖かい気候になり、人も含め生き物が動き出してきた感じです。

2,3月はイベントや春の繁忙期で日々で、あまり振り返る間もなく過ぎていきましたが、久しぶりに来てくださる方も多く、楽しい会話の場がたくさんありました。改めて宿とはどういう存在なのかというのを確認できました。また長期滞在や外国の方も増えてきていて、多様な滞在があることで、鮮度のある営業ができているのかなと思います。

4,5月はGWまでは人の流れが多そうなのと、企業のまとまったワーケーション利用も始まったりして、いい波で動いてく予感がします。新たな試みで変化もつけながら、柔軟な姿勢で滞在の幅を広げていきたいと思います。

引き続き、WEEK神山をよろしくお願いいたします。       

3/31 神先

宿泊のご予約 お問い合わせ
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.