【宿の状態】 2月1日~3月31日

日頃から宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今の社会情勢の変化に合わせまして、宿としても営業状態を臨機応変にしていけるように、そしてお客さまへそれをわかりやすく伝えらえるように、宿の状態を『守・破・離』として、2か月ごとにお知らせしていくことにいたしました。

2月1日から3月31日までの状態を更新しましたので、ご確認ください。

【宿の状態】

2月2~6日 守

7,8日    休館日

9~13日  守

14~20日   冬期休暇

21~27日   破 団体研修ツアー

28日,3月1日 休館日

2~6日     守

7,8日     休館日

9~13日   守 

14,15日    休館日

16~20日   守

21~29日   破 団体研修ツアー

30日     休館日

31日     守

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・守
宿が通常営業どおり営業している状態です。
宿泊 可
飲食 可(朝・夜※事前予約)

・破
イベントやWSなどをしている期間です。通常と違ったサービスになりますので
詳しくはイベントページをご確認ください。
宿泊 要確認
飲食 要確認

・離
コロナや今後も感染症による社会情勢の変化で、移動制限が厳しくなる期間。
また、宿の大規模修繕などの工期の間。
宿泊 原則不可
飲食 要確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【宿の近況】

 2022年がスタートしましたね。12月は伊勢海老イベント、1月は石積みWEEKとイベントが続きました。どちらも多くの方に参加いただき、盛況でした。ありがとうございました。2月は中旬に1週間の長期休暇を挟みます。21日以降は団体の研修プログラムがあるので、通常の営業は前半の2月13日までとなります。3月も21日以降に同様のプログラムがあるため、通常営業は3月20日まで。

 石積みWEEKもそうですが、宿としてはこうした通常とは違う営業は、新たな挑戦となるのでとても楽しみにしています。いかに宿らしくない宿になれるか、これからもいろいろとチャレンジしていけたらと思います。

以上、引き続きWEEK神山をどうぞよろしくお願いいたします。

1/30 WEEK神山 神先岳史

宿泊のご予約 お問い合わせ